IMG_2036IMG_2037

Stereo誌の夏の工作号にて無指向性のアクティブスピーカーを3種類製作しました。
記事になっておりますので、ご興味ある方はぜひ読んでみてください。

音が聴きたい!という方も多いと思いますので生録してみました。

https://youtu.be/2rEsYnmpHJM

その中の1アイテムをまずは限定5個にて販売しようと考えております。

代々木店にて当方もBluetoothにて聴いておりますが、デザイン・サウンド的にも
好評にてぜひ販売した方が良いとの声が多いのでまずは限定にて販売いたします。

アクティブスピーカーですのでAMP内蔵になっております、5V電源にてステレオ
ピンジャック入力にて携帯、PC,Bluetooth音源などを入力すればそのまま使えます。
Bluetoothの場合にはレシーバーを使用してください。

内部のスピーカーは無指向性になっておりユニットはスキャンスピークの5センチフルレンジ
を使用しております。

ボディのサイズはφ175mmに真鍮の脚がついております。
ハンマートンのボディにメタルパンチのメッシュが良い感じにはまっております。

実際に販売する物はこれに多少の改良を加えて仕上げる予定です。
多少のデザイン変更もあるかもしれません。

塗装から加工まですべて当方が手作業にて仕上げておりますので多少の塗装ムラや
仕上げに至らないところが見られるかもしれませんが、ご了承ください。

販売時期は8月の中旬になると思いますので、まずは予約受付からスタート致します。

価格は26,000円(税込)を予定しております。

実物は代々木店に有りますので見る事も、聴く事も可能です。
ご興味ある方はご連絡ください。