vintagejoin 代々木SHOP

代々木3丁目にて小さなヴィンテージオーディオSHOPを営んでおります。 オーディオ的なサウンドではなく気持ちよいサウンドを提案しております。 www.vintagejoin.com

2017年12月

23日に予定しておりましたモノラルレコード鑑賞会が会場の都合にて中止となりました。
ご予定されていた方、楽しみにされていた方々には大変申し訳ありません。
次回の鑑賞会予定日が決まりましたらまた告知致しますのでよろしくお願いします。


Mcintosh C4 1台
Mcintosh C8 2台
レストアベースが入荷しております。
海外駐在員の方が約30年前にN.Yにて購入されたそうです。
購入当時はキチンと動作していたとの事ですが、動作確認後に
倉庫に入ってしまいましたので、今では写真の状態になります。
回路図は有りますのでレストアベースとして販売予定しております。
ご希望の方はご連絡下さい。
商品は愛川labo.に有りますので現物確認も可能です。
イメージ 1
イメージ 2

人気のRFZのシールド線、わずかながら入荷しました。
RCA仕上げにして、ご希望の長さにて販売可能です。
50cmペア 5,000円
100cmペア 10,000円
150cmペア 15,000円
となります。
リピート注文も多いシールド線です。
この機会にぜひ、、
イメージ 1

愛川Labo.の立ち上げにて暫く開催しておりませんでした大磯でのモノラルレコード鑑賞会ですが
やっと落ち着いて来ましたので12月12日に開催致します。
大磯”無罣庵”(JR大磯駅徒歩3分)にて午後2時からの開催となります。
今回は年末という事も有り、軽いお酒を飲みながらを予定しております。
参加費はお酒代として1,000円になります。おつまみ持ち込み大歓迎致します。
今年最後のモノラルレコード鑑賞会となりますが、みんなでワイワイガヤガヤと楽しみましょう。
SP,7インチ、10インチ、LP等モノラルレコードであれば何でも有りです。
自由参加となりますので、初めての方でも大歓迎致します。

先月、告知から半日で5ペア売れ切れてしまいましたRFTのステレオスピーカーですがあと1ペア販売可能になりました。
79年製造のNOS品にて未開封品を当店にて開封しチェックしております。
写真に見られるように1箇所のみ4ミリ程の補修箇所が有ります。ユニットはフィックスドエッジの5インチフルレンジがインストールされております。手頃に聴けるRFTのオリジナルスピーカーとしてお薦めです。価格はペアにて20000円税込となります。早い物勝ちのスピーカーです。[image:1]
[image:2]
[image:3]
[image:4]

↑このページのトップヘ