IMG_6607

久しぶり、というか7,8年振りにmaihak w66cが6台程入荷予定しております。
パッシブフェーダーの中では一番音が素直で良いと個人的には思っている
フェーダーになります。
構造も簡単なフェーダーでeabなどともほぼパーツも同じなのですが
不思議とmaihakは癖もなくとてもいいバランスです。
こんな事言うと怒る人もいるかもですが
eckmillerより断然、maihakの方が音のバランスも良いと思います。
eckもmaihakも10台以上聞いて来ての実感です。

今回のmaihakは木ケースに入れて、背面rcaパネル処理にて3ペア販売する予定です。
すでに1ペアは予約入っておりますので2ペアは予約受付します。
年内には納品予定しております。
価格は100,000円を予定しております。
インストールにあたっては配線は50年代ドイツエナメル線に半田も
ドイツヴィンテージ物など当時の音のバランスも考えてインストール
致します。この辺りは当店ならではのインストールだと思います。
たまにweのケーブル使っている人がおりますが、ドイツ物にweのケーブル使う
センスは頂けないですね。

10年以上前と違って、最近は在庫も少なく殆ど出回ってこない希少なアイテムです。

デジタル系で聴いている人にはぜひ使って頂きたいですね。
ampの前段にいれてボリューム変わりに使います。
本当に不思議ですが音を整えてくれるフェーダーになります。

今回も早い物勝ちとなりそうなアイテムです。

IMG_6606

倉庫から2冊出て来ましたの近日、カスタム品にて販売予定しております。