cd

cd02

CDの静電気除去装置の再販売を致します。
前回の販売でも好評頂いております。

特にリッピング前には必需品かと思います。
良い装置を使っても静電気は取れませんし、最善のサウンドで
リッピングしたいと誰もが考える事でしょう。

本当に効果あるの?
と思われる方も多いでしょう。

データ好きな人も多いので、まずは実際に波形データが以下になります。
CD

CDプレイヤーからADコンバーター直結にて録音してみました。
実際にこのように波形データでも違いが分かるかと思いますし
このようなデータを出しているアクセサリーメーカーも殆ど無いかと
思われます。

静電気除去後の方が音が静かになりSN向上、そして楽器のバランス、音場が良く
聴こえます。

これが本来のCDのサウンドといっても良いかと思います。

使い方も簡単です。約30秒の手間だけです。





アース線を取れれば尚良いのですが、CDの場合はアナログレコード程の静電気量
ではないのでご自身がアース端子を摘んでアースになるだけでも十分効果が得られます。
上記のデータもアース端子を摘んでのデータになります。

では実際にサウンドはどうでしょうか?




YouTube音源でも違いは分かるかと思います。

Stereo誌最新号でも紹介されました。

052211



電源ケーブルやRCAケーブルなどとは違った、音質向上というよりは
CD本来のサウンドを聴く為の装置と言えるでしょう!

数量限定にて価格は15,000円にて税込みとなっております。

代々木店での試聴も可能です。

ご注文は以下のアドレスまでご連絡下さい。

VintageJoin CD静電気除去装置 :CDJYO:vintagejoin - 通販 - Yahoo!ショッピング